ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月05日

とぉーーーーーう!!!

8月のお盆前。



カオレオートキャンプ場へ行ってきました。


とぉーーーーーう!!!


直前まで10日以上ずっと晴れていたのでキャンプ当日は雨になるんじゃないか・・・


そんな心配もよそに当日はちゃんと晴れてくれました晴れ


今回は3泊4日。


クーラー二つでも足りない状態に。


お昼前にキャンプ場手前(といっても40キロありますが)のバローに立ち寄り残る食材を調達。


そして電源サイトということをこの段階で知り、近くの電気屋でサーキュレーターも購入。


これで準備完了!


残り40キロを進むと目的地のカオレオートキャンプ場へ到着。



とぉーーーーーう!!!


初日は金曜日とうこともありサイトは広々いい感じキラキラ


親切なおっちゃんの説明を受け自分たちのサイトへ。


このキャンプ場、区画めっちゃ広い。


ベルちゃん張ろうが余裕で余るくらいの広さ。


今回は晴れすぎ積乱雲で局地豪雨もあるのと、新しい幕も届いたことだしベルちゃんはお休み。


というわけで早速準備をして飯&ビールビールでまったりいきたいところだけど・・・


子供たちは早く川に行きたくてしょうがない様子。


なんとか丸め込んでとりあえず飯。


とぉーーーーーう!!!


バローで買ったお刺身と大好きなサザエ。



とぉーーーーーう!!!


ある程度食べたら・・・


いよいよ川へGO!



とぉーーーーーう!!!



とぉーーーーーう!!!


はるの顔が・・・


めっちゃ冷たそうビックリ




とぉーーーーーう!!!



とぉーーーーーう!!!



とぉーーーーーう!!!


想像はしていたけど・・・


冷たすぎガーン


入るなんて絶対無理!!!


こんなに冷たい川に入っている子供たち


超人レベルアップ


にしてもさすがに長時間はやばいので早々にサイトへ戻りました。



とぉーーーーーう!!!


見ての通りサイトはこれだけ使ってもまだ半分くらい空いてます。


とにかく広い。しかも電源付き。


自分たちの場所は適度な日陰もありちょうどいい感じ。


サイトによってはほとんど日向やほとんど日陰など色々あります。



食べて・・・

とぉーーーーーう!!!


音楽聴いて・・・


とぉーーーーーう!!!


幸せな時間です。


キャンプへ来るといつも思うのですが、


特に何をするわけでもないのに、一日があっという間に終わりません?


気づけば辺りも暗くなり


とぉーーーーーう!!!


このぐらいの時間のキャンプ場


大好き。


ぼちぼちランタンを点けだしたころ、周りから炭を熾しだす匂い。


ふとサイトを歩いているとしみじみキャンプっていいな


といつも思います。



とぉーーーーーう!!!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
カオレな3日目
カオレなキャンプ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 カオレな3日目 (2015-09-08 19:37)
 カオレなキャンプ (2015-09-06 20:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とぉーーーーーう!!!
    コメント(0)