ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月10日

大島キャンプ場 行ったった!

さてさて、あゆが体調を崩さないことを祈りながら大島へ出発!


つい最近、能登へ向かう有料道路が無料化に!


ますますアクセス良くなり、能登方面も気兼ねなく行けることに。


そんなこんなで大島キャンプ場に到着!


あゆもやる気マンマン!
大島キャンプ場 行ったった!


ここで一応、大島キャンプ場の簡単な解説を。


このキャンプ場の最大の売りは、デカイ‼

500サイトOKだそうな。

そして、お金には厳しいが門限にはゆるい。


そして、なんといってもフリーサイトであること。

大島キャンプ場 行ったった!


わちは最初に連れてってもらった環境がフリーサイトだったせいで区画で区切られたサイトはどうもパッとしないのです。


時間に自由でフリーサイト、おまけに広いから予約の必要もなし!

わちらにはベストの条件が故に、ここに来ること数十回。


独身のころは金曜の仕事終わりで車かっ飛ばして夜な夜な到着し、キャンプしたもんです。


二泊三日もどきですごく長く感じました。


あれから時は経ち、子供が三人にもなった今は、この広大な敷地のおかげで、

安心して遊ばせられます。

そして13年前から何にも変わってない景色。

ちょっと歩けば遠浅の海。

キス釣りだってできちゃいます。


秋になればすぐ近くの漁港でわちの大好きなイカも釣れます!


わちはあちこち行くよりお気に入りの場所に毎年毎年来る方が好きなタイプ。


こんなに褒めた大島キャンプ場ですが、実はもっと通ってる大のお気に入りキャンプ場があるんです。


まぁそこについてはおいおいってことで…


なんだか昔話が長々と…


GWの模様はまた続きで^ ^


同じカテゴリー(大島キャンプ場)の記事画像
秋の大島
大島キャンプ場 行ったった!3
大島キャンプ場 行ったった!2
あらためまして!  (大島行けるかな?)
同じカテゴリー(大島キャンプ場)の記事
 秋の大島 (2014-09-28 11:24)
 大島キャンプ場 行ったった!3 (2013-05-21 19:15)
 大島キャンプ場 行ったった!2 (2013-05-11 11:01)
 あらためまして!  (大島行けるかな?) (2013-05-07 18:13)
 大島キャンプ場 再び① (2012-09-27 14:40)
 大島キャンプ場② (2012-08-29 00:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大島キャンプ場 行ったった!
    コメント(0)