ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月22日

あったかいぜ!琵琶湖

常に遅れてのUP!


今回は8/21から2泊3日で入ってきた白ひげ浜キャンプ場の模様です。



21日出発当日は雨模様。



久しぶりの雨出発。



到着後もシトシト雨が降っています。

空はこんな感じ。
あったかいぜ!琵琶湖


金曜ということもありうちら以外はキャンパー0。



雨は小降りになってきたので設営開始。



今回はベルちゃん。




半分土間にして半分は寝室に。




あったかいぜ!琵琶湖



設営し終わるころには無事雨もあがり徐々に天気は回復。




あったかいぜ!琵琶湖


ハンモックは癒しではなく、遊び道具ガーン






あったかいぜ!琵琶湖




日差しも出てきたのでそろそろ琵琶湖へ!


あったかいぜ!琵琶湖





あったかいぜ!琵琶湖



きれい きれい!


カオレと違い平地なので水は温くてきもちい~!!


あったかいぜ!琵琶湖


そして夜に・・・








あったかいぜ!琵琶湖




あったかいぜ!琵琶湖



あったかいぜ!琵琶湖


炭はここ数年は岩手切炭がメイン。


夜たまに土佐備長炭。


ファミキャンではこのどちらか。


やっぱり食事って目で見るうまさってのも大事なわけで・・・



特にこんな↓炭を見ると思わず触りたくなるほど見とれてしまいます。(土佐備長炭)


あったかいぜ!琵琶湖



今回もファミキャンのため子供たちは遊び友達がいなくブツブツ言っていましたが大人はまったりと癒されてました。




-そして2日目-





あったかいぜ!琵琶湖


雲は多いがまずまずの天気。



朝はハルの夏休み宿題の料理本を完成させるべくピザ作りに挑戦。



あったかいぜ!琵琶湖





あったかいぜ!琵琶湖



あったかいぜ!琵琶湖



あったかいぜ!琵琶湖



クリーム系のパスタらしく見た目は生っぽいけど味はうまし!



ただし香織の適当醗酵炸裂で俺はヤキモキ爆弾


俺ってキッチリ派なので・・・アップ





今日は土曜日

泳ぎに来た人たちは

あったかいぜ!琵琶湖


賑わっていますキラキラ





あったかいぜ!琵琶湖



水辺ってやっぱ気持ちい~!!



続く・・・



この記事へのコメント
おはようございます~♪

琵琶湖キャンプ、よさげな雰囲気ですね。
水が相当キレイですから、北の方ですか?

いつも写真もキレイですよね。
ハイエースのリアガラスのやつ、好きです。
炭の色もいいし。
Posted by あひ at 2015年09月27日 07:13
あひ さま


コメントありがとうございます!
県外からなので北のほうなのかよくわからないのですが、
琵琶湖きれいでした(^^)



極めて更新度の低いブログですがよろしくです!
Posted by あっきっきー at 2015年09月28日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかいぜ!琵琶湖
    コメント(2)