ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

青柳浜キャンプ場③

青柳浜キャンプ場三日目の続きです。


この日は8月13日ということで


来た当初の11日は↓
青柳浜キャンプ場③


13日は↓

青柳浜キャンプ場③



青柳浜キャンプ場③


どんどん侵食されていきます・・・。


混むフリーサイトはお盆は避けましょう!


ある意味オートの方が余計な神経使わずに済みます。


サイトを見回しているとオサレなキャンパーさんがちらほらと。


その中でモービルクールを使われている方を発見!


気になる・・・


夏の冷え具合どうなんだろう。


壊れるんかなぁ・・・


高い高性能クーラーにもう少し足すと買えるんですよねぇ~。


でも氷はいらないとはいえ微妙なサイズとタフ加減はわからず・・・


どうなんでしょうか??





ところで、今回のキャンプは灼熱地獄ではないので過ごしやすい!


ゆえに・・・


飲んで~


食って~


まったり~


昨年・今年とそれまで使っていたキャンプ道具を買い換えたり、近所の友達もキャンプ始めたりで毎回とっても楽しい!ニコニコ


子供たちも楽しそうだしニコッ


白目こわっ!

青柳浜キャンプ場③


そしていつものごとく、撤収が近づいてくるにつれて写真が減り・・・



この日の夕飯は”串揚げ”


青柳浜キャンプ場③



こればかりは一口サイズがよかったんですが、わんぱくかずちゃんが切った結果、


でかい!


まぁ、しょうがないので仕込んでいきます。


青柳浜キャンプ場③





青柳浜キャンプ場③



かずちゃんは大量に揚げるつもりでワンサカ具材を切り、かおちゃんはそれを見つからないようにこっそりとクーラーに隠し・・・


まともに揚げていたら向こう3件両隣におすそ分け状態になっていました。タラ~


そそういえば、そんなかずちゃんの必殺技!  豚足ぶたの猫手!!ネコ

青柳浜キャンプ場③


とうとう三日目の夜となり、


いよいよ残すは翌日のみとなりました。


そしてここで嫌な情報が。


明日は雨。


もしかして雨撤収・・・


ベルさん激重になるぅ~


そんなことを考えながら爆睡するのでした。


青柳浜キャンプ場③

※↑初日のお月様



続く・・・



同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事画像
青柳浜キャンプ場④
青柳浜キャンプ場②
川から・・・湖へ 青柳浜キャンプ場①
同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事
 青柳浜キャンプ場④ (2014-09-15 10:43)
 青柳浜キャンプ場② (2014-08-17 16:29)
 川から・・・湖へ 青柳浜キャンプ場① (2014-08-16 11:19)

この記事へのコメント
はじめましてー!

うちは仕事の都合で夏はキャンプできないんですが
水辺のサイトいいですねー!
いつかはしたい、あこがれの水遊びキャンプ……。

あっきっきーさんと同じくベル使ってます。
お気に入りに登録させていただいたので、
いろいろ参考にさせてください!

よろしくおねがいしまーす。
Posted by いせちゃんいせちゃん at 2014年09月09日 10:16
いせちゃん さん

はじめまして!
こんなひっそりとしたサイトへようこそ(*^-^)

ベルいいですよね!
うちは逆に冬キャンは経験がなく今年はチャレンジしてみたいなぁ~なんて考えてます。

お気に入り登録させていただきましたので、ひょっこりおじゃまします!


ではよろしくお願いします!
Posted by あっきっきーあっきっきー at 2014年09月10日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青柳浜キャンプ場③
    コメント(2)