ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月24日

タープなしはおよしなさい!

突然ですが・・・


タープは張りましょう!


暑いとき地獄ですガーン


ざっ! タープなし  をした結果、二日目暑くて小さな木の木陰に一日中非難する事態となってしまいましたタラ~


近頃の6月は、


暑い!晴れ


さっそく操作方法をまた間違えて途中保存しようとしたら公開しちまったぜ!


すかさずすぐに下書きにしてやったぜ!キラキラ


あいかわらずですが続きを・・・


この日は6月の土曜日。


学校の授業参観があるため近くの(もはやホーム的な)吉野オートキャンプ場へ。


参観の終了時刻を間違え夕方になるとのことガーン


予定では昼に終わって即効キャンプ場へGO!のはずが・・・


これでは設営した頃には夜。


ならばということで、午前中に一度キャンプ場へGO!


近いので20分で到着。


ベルさんを建てて学校へGO!


授業参観を終えて~・・・


キャンプ場へGO!


それでもこんな時間

タープなしはおよしなさい!


設営時に暑かったことを忘れ早くビール飲みたくタープなし!


夜になることを見越して持参物で手際よく料理     シテクレタモノヲタベルダケノオレ

タープなしはおよしなさい!



タープなしはおよしなさい!



タープなしはおよしなさい!


翌日は


タープなしはおよしなさい!



タープなしはおよしなさい!



タープなしはおよしなさい!




こんな村も出現しておりましたキラキラ


タープなしはおよしなさい!


に してもベルやノルディスク多かったです。


石川の田舎ではここ(吉野)が一番おしゃれかな。



そして冒頭のタープの件ですが・・・


二日目も快晴で夜と違って日中は激暑。


スクリーンもありますがこれだけ暑いと直射日光は遮ってもなかは別の意味で暑い。


かといってそのまま外にいても暑い。


撤収日にタープ張るのもなんだし・・・


しかもいつもどおりぐちゃぐちゃでどかす気起きないし・・・


その結果張らずにいたのですがギブアップ。


小さな木の木陰でずっと潜んでいました。


やっぱタープ張りましょう!ニコニコ晴れ















同じカテゴリー(白山吉野オートキャンプ場)の記事画像
またもや吉野オートキャンプ場
突然ですが・・・キャンプです。
同じカテゴリー(白山吉野オートキャンプ場)の記事
 またもや吉野オートキャンプ場 (2014-07-21 16:28)
 突然ですが・・・キャンプです。 (2014-06-14 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープなしはおよしなさい!
    コメント(0)