ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

またもや吉野オートキャンプ場

またきたがな・・・

またもや吉野オートキャンプ場


アウトドアブログ キャンプ

仕事の都合もあり今回も近場が必須&初めてキャンプファミリーもいるので今回も超近場の”白山吉野オートキャンプ場”へ。


初日夜にY家が訪問。


呑んでビール~食っておにぎり~遊んで~帰って行きましたニコニコ


その夜雨が・・・


久々の雨。


そんな気がしたので今回はノンBell。


やっすいテントで就寝。


そして雨水浸入・・・濡れて目が覚めるガーン


こんな雨でしかも初めてのキャンプとなれば後から来るファミリーは中止して来ないやろうなぁと話していると・・・


二家族とも普通に「行くよ!!やむやろ!!」


すばらしい!キラキラ


そんなわけで合わせて3家族となり改めてキャンプスタート。


本当に雨もあがり


気づけば



またもや吉野オートキャンプ場



またもや吉野オートキャンプ場


いい天気に!晴れ



濡れたシートと・・・




かおちゃんを・・・



乾燥して・・・


またもや吉野オートキャンプ場



あゆを・・・






ビビらせてビックリ

またもや吉野オートキャンプ場





めげずに あゆは楽しそう!



またもや吉野オートキャンプ場



そして夜



またもや吉野オートキャンプ場



焚き火でいい温度。



鍋してアツアツ。アップ



あんまり写真がなく3日目は皆無ガーン



ですが・・・



最終日も楽しく過ごし無事帰宅。



爆睡してまた次のキャンプへ向けて仕事を頑張る



と思いきやだるくて頑張れないわちでしたビックリタラ~




同じカテゴリー(白山吉野オートキャンプ場)の記事画像
タープなしはおよしなさい!
突然ですが・・・キャンプです。
同じカテゴリー(白山吉野オートキャンプ場)の記事
 タープなしはおよしなさい! (2015-07-24 14:48)
 突然ですが・・・キャンプです。 (2014-06-14 09:58)

この記事へのコメント
あっきっきーさん
おっ!白山吉野~^^いいですよね☆
土曜は、天候不安定でしたね。
でも翌日から、最高の天気でしたね☆星もでてましたしね。(内灘で・・)

この時期の白山吉野だと…ブヨ君のイメージが強いのですが…
大丈夫でした?
Posted by ラピュタです☆ at 2014年07月22日 14:06
ラピュタ さん
実は。。。
これはタトンカ張ってた雨まじりのキャンプの時の様子です。^^
忙しくてずぼらでなかなかupできず今になってしまいました。

このあと松島へ行ってきて、そして今週は珠洲キャン予定だったため
あわててupした次第です。^^

ブヨですが、うちらはブヨって海辺にいるもんだとここに来るまで思ってました。
でも、1回目のBell張ったキャンプの際、ここから帰った後なんとなくブヨにやられたっぽい感じになり初めて山にもいるんだ!ってわかりました。
ですのであの時点でブヨにはやられましたよ!

ブヨに効くグッズ&薬なんか知ってたらまた教えてくださいね!
Posted by あっきっきーあっきっきー at 2014年07月22日 20:06
あっきっきーさん☆

そうでしたか。すいません勘違いでした。

今週は、見附島ですね。楽しみですね☆

そうなんですね。ブヨ‥この時期の山はいますよ~
前回.自分も刺されました

ブョにはハッカ水と森林香がいいと聞きます。
どちらも使用してません。

この時期は、海沿いのキャンプ場ばかりです。
Posted by ラピュタです☆ at 2014年07月23日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや吉野オートキャンプ場
    コメント(3)