ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月08日

カオレな3日目

明けて3日目。


今日も最高の天気晴れ


少し動いて買出しと温泉に。


カオレな3日目


しっかしこの青空。


凄すぎる。


カオレな3日目




この写真はお風呂の窓を写した写真です。


ちょうどこの垣根の奥に男性の露天風呂があります。


さすがにカメラ持って入れませんので写真はありませんが、中にはいくつものお風呂があり、露天風呂は凄すぎる開放感。


露天風呂は高台にある感じなので景色を一望できます。


すばらしい露天風呂でしたキラキラ



カオレな3日目


上がった後のたたみも格別。


たっぷり癒され再びキャンプ場へ。



お昼は・・・



カオレな3日目


串あげ!

カオレな3日目


またまた、


カオレな3日目


川。



サイトに戻ると何やら作り出しました。


カオレな3日目





カオレな3日目



今日の晩飯は汁物を。



カオレな3日目


このぐらいの鍋が一番うまく感じるニコニコ




カオレな3日目



そんなこんなで今年のメインキャンプ 3泊4日も明日には撤収です。






翌朝・・・


カオレな3日目


はるは一旦起きるもこうすると気持ちがいいことを発見し再び仮眠。



しばらくして朝食。



気持ちがいいのでタープから離れ青空の下ごはんです。





カオレな3日目




カオレな3日目


そして帰りたくないけど撤収開始。



そして撤収終了後、気づく・・・





みんなで写真撮ってないタラ~



しょうがないのできれいになって何もないサイトをバックに・・・





カオレな3日目


あれだけ撮ろうと思ってたのに・・・




最終日も子供たちは川・川うるさい。


とりあえずチェックアウトし昨日外出時に覚えていたある場所へ行きました。






カオレな3日目



きれいでしょ!キラキラ


車で目の前まで降りられることを昨日確認していました。




浅いほうはこんな感じ。


カオレな3日目





カオレな3日目




ここで本当にラストの川遊びをして帰宅となりました。



昔は海が好きで海辺のキャンプ場しか行きませんでした。



夕日が沈む日本海を見ながらのキャンプは最高です。



でも川遊びを知ると川のきれいなキャンプ場も好きになりました。



きれいな川・景色は何より癒されるし、水遊びも楽しい。



ただ一つだけ、何とかして欲しいことは・・・






川、ちびたい・・・ガーン




同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
カオレなキャンプ
とぉーーーーーう!!!
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 カオレなキャンプ (2015-09-06 20:47)
 とぉーーーーーう!!! (2015-09-05 18:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カオレな3日目
    コメント(0)