ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

青柳浜キャンプ場④

最終日。


朝から小雨→止む→小雨→止むの繰り返し。


なかなか撤収のタイミングがつかめません。


タイミングといえば、撤収を影から狙ってる方、少しずつ侵食し続ける方、普通にまわりを考えることなく設営しようとする方いろいろ拝見できましたビックリ


そんな中、一組のファミリーから丁寧な丁寧な声かけがありました。


自分たちよりも少し年上かなって感じの方なのですが、”いい人感”がにじみ出ていて皆この人たちのために場所を譲ってあげたいと!キラキラ


とりあえず撤収するまで横で過ごしてもらっていましたが、その間にも目の前の琵琶湖が見えるスペースに設営されていました。


あちこちで神経が血走った争奪戦が繰り広げられている中この方たちだけは決して文句を言わず・・・。


なんとかこのファミリーに譲るべく自分たちも頑張りました。


ほんと世の中にこんな”いい人”いるのってくらいの方でなおちゃんは思わず「なんでそんなにいい人なんですか!!」


とストレートに聞いていました汗


ん~、書いてて改めて思うけど、お盆はよっぽど広いフリーサイトでない限り区画ありのオートキャンプ場がいいですね。


買出しひとつ自由に行けない。


帰ってきたら車は止めれず、サイトまわりがガラッと変わって・・・なんてことになります。


そんなこんなで撤収が終わりみんなで記念撮影ニコニコ


青柳浜キャンプ場④


撤収は待ったかいがあり終了後もきれいな天気!


まぁベルさんは完全には乾いていないので後で干しますか。





久しぶりに集合したみんなともお別れ。


今回は台風にかきまわされキャンプ場も変更となりましたが無事みんなと再会できて楽しいキャンプを過ごすことができました。



途中S・Aで・・・



青柳浜キャンプ場④


あいかわらず、よく食べます。


帰宅後の洗濯などダッシュで済ませ最後に・・・






青柳浜キャンプ場④


こいつを乾燥。


明日までこのまま放置!



同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事画像
青柳浜キャンプ場③
青柳浜キャンプ場②
川から・・・湖へ 青柳浜キャンプ場①
同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事
 青柳浜キャンプ場③ (2014-08-20 21:45)
 青柳浜キャンプ場② (2014-08-17 16:29)
 川から・・・湖へ 青柳浜キャンプ場① (2014-08-16 11:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青柳浜キャンプ場④
    コメント(0)