ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月17日

青柳浜キャンプ場②

二日目の朝!

青柳浜キャンプ場②



青柳浜キャンプ場②


今日は買出しの日。


今日買出ししたら外出なしの予定。


3泊あるので買い出しついでにどこか行こうかと考えながらダラダラ


ダラダラ


ダラダラ・・・


そして気づけば時間がなくなり、結局買出しのみに。



みんなでドライブがてら大津のイオンまでGo!


まぁ、そこからが長いこと。


人数多いとかい出しひとつで大騒ぎ。


結局買出しで4時間も使いくたくたになって、そのままお風呂へ。


さっぱりした後サイトに戻り、晩御飯の仕度へ。


今日の晩御飯は・・・


豪快の続き・・・


ローストビーフ!キラキラ

青柳浜キャンプ場②

スパイスでもんだ肉を・・・


ダッチにIn!!


青柳浜キャンプ場②


そして、


焼きを付けてぇ~


青柳浜キャンプ場②



青柳浜キャンプ場②



しばらく放置



青柳浜キャンプ場②


そうこうしているうちに日も暮れて・・・




青柳浜キャンプ場②


できた!



青柳浜キャンプ場②



青柳浜キャンプ場②

なかなかうまそうニコニコ


さらに・・・


でか丸ナス


&豚汁

青柳浜キャンプ場②


これを朴葉味噌塗りで!


青柳浜キャンプ場②




いや~、どれもめちゃうまです。ニコニコ



青柳浜キャンプ場②



青柳浜キャンプ場②


この散らかり具合


いつもながらです(汗)


子供たちは花火

青柳浜キャンプ場②


二日目は午前中雨がパラパラ、午後買出しであっという間でした。


そして夜が明け三日目


子供たちの待ちに待った


琵琶湖で大遊び。晴れ


青柳浜キャンプ場②

はるもこの笑顔!



青柳浜キャンプ場②



見難いですが海草でギャルに海老釣られてますニコニコ

青柳浜キャンプ場②


このお姉ちゃんたち、見かけによらず子供好きでしばらく遊んでくれました。




青柳浜キャンプ場②



青柳浜キャンプ場②



青柳浜キャンプ場②


こうやって見ると、お姉ちゃんとかずちゃんがほとんど子供たちを見てくれてましたビックリ




大人たちは・・・




おそろのブルースリーTシャツ!!


青柳浜キャンプ場②




そんなことしている間にサイトは来た当初とは別世界。


かなりの密集具合。


さすがお盆。


今日は暑いので・・・




青柳浜キャンプ場②


先ほどのお姉ちゃんにもおすそ分け。



2泊3日でも今日撤収。でも今回は3泊4日。


まだ1日あります!


長いっていいよねぇ~ドキッ



記事も長くなったので続きは今度!





同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事画像
青柳浜キャンプ場④
青柳浜キャンプ場③
川から・・・湖へ 青柳浜キャンプ場①
同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事
 青柳浜キャンプ場④ (2014-09-15 10:43)
 青柳浜キャンプ場③ (2014-08-20 21:45)
 川から・・・湖へ 青柳浜キャンプ場① (2014-08-16 11:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青柳浜キャンプ場②
    コメント(0)