ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月28日

秋の大島

今年は残暑もなく秋に突入って感じのこの日、空いているであろう大島キャンプ場へGo


今気づいたけど、今回は初日の写真がない・・・・。


正確には初日の日中。


おそらく・・・ビールビールビールでヘロヘロ?


そんなわけで夜。






秋の大島


あいかわらずの青空スタイル&ごちゃごちゃ。


やはりきれいにはできないようです。


しかも晴れとなっていたのに、ポツポツ雨がふったり止んだり。


まぁ、気にしません。




子供たちのご飯にまぎれたぁ~りえちゃん

秋の大島



夜の


ハンモック遊び


秋の大島


&コットで遊んでもらうあゆな

秋の大島


今回は久々にしいちゃん家族も加わりワイワイ・ガヤガヤと盛り上がりビールビールもたくさんお腹に入っていきました。



まわりはぽつん・ぽつんといった感じでテントがあり予想通りほとんどまわりを気にせず過ごせました。



そして今回はいつの間にかみんなでベルさんに入って寝ることになったらしく(若干名除く)ベルさんのなかはこんな感じに

秋の大島

子供が7人、大人が4人


秋の大島


うまく写真には入りきりませんでしたがまだ大人4人は寝れる模様。


こんな使い方もありかとニコニコ



翌朝・・・



最高の天気晴れキラキラ



秋の大島



秋の大島



気が付けばたかちゃんが近くの漁港でアオリイカを釣ってきていました。



これと、以前釣ったイカを合わせて・・・


香織の得意なワタホイル焼きをみんなにレクチャー





秋の大島


墨袋がつぶれたようで手が真っ黒ビックリ


完成品がこちら



秋の大島


大人の味でうまし!ビール


もちろん



秋の大島


お刺身もGood!


さらに、



秋の大島



秋の大島


ちなみに本日撤収なのですが・・・


うちらは基本、撤収日はデイを付けてのんびり。

(大島はデイを付けなくてもOUTはフリーなので超Good!)


だから次の日の飯も↑こんな感じになり、早朝からビール


酔っ払った後の・・・


大人のハンモック遊び



秋の大島


これおすすめ!


ちーくん絶賛のスピーカー。(後に自分も買いましたニコニコ





秋の大島



なんかイチャイチャ


秋の大島




あまりに天気いいので・・・

秋の大島




The!! ”皮むき対決”




秋の大島



ギャング登場ビックリ




秋の大島




九月の天気は安定しててよい!




10年以上前から大島キャンプ場へ何十回と行ってきました。

今年は、これまであまりに行き過ぎていたのであえて少し大島と距離を置いていました。

適度な距離後の大島はやっぱりいいね!

お盆を外せば広大な敷地なので、他のキャンパーとかなり距離を取れるので子供たちの騒音タラ~で迷惑をかけないしプライベート感も◎

秋には近くでイカちゃんも釣れるし!

満足・充実の2日間でしたニコニコ




秋の大島







同じカテゴリー(大島キャンプ場)の記事画像
大島キャンプ場 行ったった!3
大島キャンプ場 行ったった!2
大島キャンプ場 行ったった!
あらためまして!  (大島行けるかな?)
同じカテゴリー(大島キャンプ場)の記事
 大島キャンプ場 行ったった!3 (2013-05-21 19:15)
 大島キャンプ場 行ったった!2 (2013-05-11 11:01)
 大島キャンプ場 行ったった! (2013-05-10 19:18)
 あらためまして!  (大島行けるかな?) (2013-05-07 18:13)
 大島キャンプ場 再び① (2012-09-27 14:40)
 大島キャンプ場② (2012-08-29 00:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の大島
    コメント(0)