ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月13日

き た わ よ!

とうとう・・・・






きたわ!!







き た わ よ!



アウトドアブログ キャンプ
予定通り11日着到!キラキラ



感想は・・・・



デカイ!



よりも、



クソ重い!


いかちゃん釣りで使うゴムボートの重さ以上です。



広大な床スペースがPVCなわけで・・・



当然重いですなタラ~



大きさは、







き た わ よ!


こんな感じ


き た わ よ!





米俵って感じ。





今週末はグルキャン予定でもしかしたら初張りの可能性もあったけど、どうやら天気も回復する見込みなく



キャンプ中止かな?



そうなると次回は8月頭まで行けませんが1週目は愛しの珠洲キャン!ハート



2週目は初の三重に遠征です!



あ~楽しみニコニコハートキラキラ








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
とうとうクーラーBOXも世代交代
座りで決め‼︎
こんちきしょー!
よさげねぇ~!!
なにこれ・・・
下見ング!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 とうとうクーラーBOXも世代交代 (2015-07-26 16:50)
 座りで決め‼︎ (2014-06-02 20:48)
 こんちきしょー! (2014-05-28 22:00)
 よさげねぇ~!! (2014-05-24 20:35)
 なにこれ・・・ (2014-05-18 21:50)
 下見ング!! (2014-05-17 21:21)

Posted by あっきっきー at 13:25│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
はじめまして
焚き火番長と申します。
当方も、ベルテントを検討しています。

オークションで、買うか?
直接買うか?

直接購入されたようですが
関税や消費税等はどれくらいかかりましたか?

よろしければ
教えてください
Posted by 焚き火番長 at 2013年10月04日 17:08
焚き火番長さま

お返事できず申し訳ありませんでした!

何気にスマホのアプリを開いてコメント付いてることに気づきました
>_<

めっちゃ遅くなりました&いまさらですが、うちの場合は消費税、関税ともかからなかったと記憶してます。消費税は手続き後に引かれたはず…。
関税は払う気でいましたが取られませんでした。
Posted by あっきっきー at 2014年02月28日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
き た わ よ!
    コメント(2)