ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月04日

ヘッドライト②

今日は子供たちが早く寝て時間があったのでライトの補修などを・・・




前々から気になっていたプロジェクターの割れ。




オクで購入時からのもので光が漏れないよう耐熱アルミテープをちょきちょき。



貼り付けました。


イカちゃんとかキャンプとか・・・

各動作チェック!



HIシャッター、LED、LEDイカリングどれも正常に動作・点灯きらきら




上が少し黄色出ていますが・・・



気にしない気にしない( ̄ー ̄;


イカちゃんとかキャンプとか・・・




奥さんのKちゃんにもPhto見せましたが、「よくわからん・・・」




女子にはわからない世界です。(-。-;)




男子は  きらきら きらきらきらきら





うっとりよ!




同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
冬眠から目覚め・・・
すっぴんぴん
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 冬眠から目覚め・・・ (2015-07-24 22:40)
 すっぴんぴん (2013-05-25 11:12)
 ウェザーなんとか… (2012-09-12 08:26)
 ヘッドライト (2012-09-03 08:29)

Posted by あっきっきー at 08:33│Comments(0)ハイエース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドライト②
    コメント(0)