ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

あれから・・・

早、1年。





イカちゃんとかキャンプとか・・・

イカちゃんとかキャンプとか・・・




復興LIVE  




まさかまさかのCOMPLEXはぁと





こんな日が来るなんて・・・






しかも息子と一緒に二人旅!






めちゃめちゃ叫んだなぁ~





Hちゃん(息子)は最初ドン引きだったなぁ~(゚_゚i)






イカちゃんとかキャンプとか・・・



イカちゃんとかキャンプとか・・・



復興にも少しは貢献できたし、布袋さんの生ギターや吉川さんの生声聴けたし、大満足の夏でした。





その後は・・・






もちろん・・・









    
イカちゃんとかキャンプとか・・・


イカちゃんとかキャンプとか・・・
DVD購入!





さらにその後・・・





Hちゃんは・・・









イカちゃんとかキャンプとか・・・

イカちゃんとかキャンプとか・・・


すっかりはまった様子。(;^_^A




そんなことを考えながらPCに向かっていたら・・・





「ピン  ポーン!」








ん??









何やらいかつい感じのお兄さんが下向いてインターホンに映ってます

(((( ;°Д°))))






「上をむいてくれぇ~ 誰なんだぁ~???」






ん?







イカちゃんとかキャンプとか・・・



正体はちーくんでした。σ(^_^;)





「たまたま作ったから!」とこれを↓


イカちゃんとかキャンプとか・・・

スーパーフライのDVD!





思えばCOMPLEXのDVDが出る前は、WOWOWからDVDを作ってくれポストにポンっと入っていたり、





ご飯におよばれしたら”AK69”のCDを焼いてくれたり、





いつもサンキューですきらきらm(u_u)m






ちなみに、Nちゃんも当然COMPLEX大好きで・・・











イカちゃんとかキャンプとか・・・
「スパーン!!!」



こんなことも
イカちゃんとかキャンプとか・・・



できちゃいます(☆。☆)





どうやらLIVEの中のBE MY BABYで吉川さんと布袋さんが踊っている部分の吉川さんの真似だそうでハート






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
天気 よい‼︎
お~っ!!!
ドーム
こんなんでました!!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 天気 よい‼︎ (2014-07-08 08:37)
 とりあえず… (2014-03-11 10:47)
 お~っ!!! (2013-12-29 21:47)
 ドーム (2013-06-15 20:12)
 こんなんでました!! (2013-05-27 19:59)
 ヨモ (2012-11-02 20:55)

Posted by あっきっきー at 09:10│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから・・・
    コメント(0)